Voice

お客様の声

参加された皆様からの
温かい感想

これまでに教室やイベントに参加された保護者様の感想を紹介しています。子育てで、自然の中での遊びが不足している等の悩みをお持ちではないでしょうか。実際に体験された方々のリアルな言葉は、活動の雰囲気や子どもたちの変化を知るための参考となる内容です。同じような想いを持つ方々の感想をご覧いただけますので、参加を検討する際の手がかりとしてご活用ください。

Voice01

おはなしお絵かきイベント参加者からの声
  • 思った以上に子どもが集中して取り組んでいたことに感動しました。
    いつもは絵を描くのが嫌で「絵日記より日記だけが良い」と言っているのに、今日はすごく楽しそうで、参加して良かったです。
  • 自由に沢山の本が読めたり、絵を描けたり、とても楽しいイベントでした。
    楽器も珍しい物ばかりで良い経験になりました! ありがとうございました。
  • おはなしだけで想像して描くのは難しいかな…と思いましたが、のびのび表現していて楽しそうでした。
  • みんなで描いた絵での紙芝居がとても良かったです!
  • 家で汚れることが出来にくいので、今後は絵の具でアートするイベントなどもあれば嬉しいです。